幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

ちょっとお天気も回復してきて、犬も人もホッとしますね😊

 

 

先日の幼稚園🌞

可愛いお洋服を着たリリちゃん(8ヶ月)が登園してくれました🎵

 

 

月齢の近いちょび太くん(7ヶ月)とは、はじめまして♪

まずはサークル越しにご挨拶😊

体高は同じくらいのちょび太くんですが、ちょっぴり筋肉質なので安全のためには落ち着いたご挨拶が必須(笑)

 

落ち着いていたら、リード付きでこんにちは♡

尻尾フリフリ嬉しそうでした✨

 

 

お家でもたくさん宿題を頑張ってくれているので、幼稚園でも出来ることが増えたリリちゃん🐶

苦手なホールディングも、焦りすぎず少しずつステップアップ⤴️

 

 

お散歩も自信やアイコンタクトの余裕が出てくるくらい急成長‼️

わんちゃんって、コツコツしっかりトレーニングや社会性を身に付けさせてあげれば必ず応えてくれます。

時間はかかる子もいますが、ある日突然ケロッ!と出来ることも♪

信じてコツコツ自信貯金増やしてあげたいですね♡

 

 

人が離れることに不安を感じてた初めの頃。

自信と、必ず戻ってくるという安心感をトレーニングを通して学んだリリちゃん✨

まだこれから警戒心や反抗期を迎えるお年頃。(人間でいう中学生?🙄笑)

油断せず根気よく、頑張っていこうね😍

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング