個別レッスン トトくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日、個別レッスンで伺ったのは

オーストラリアンラブラドゥードルのトトくん(もうすぐ9ヶ月)🎵

 

 

スタッフを見るなり大喜びで出迎えてくれたトトくん( *´艸`)

こっちが嬉しくなっちゃいますね😍

でも危ないので、人の前ではオスワリすることが必須♪

 

 

爽やかなお天気だった今日は、お悩みのお散歩を見させて頂きました😌

お散歩に行く前は必ずトレーニング♪

飼い主さんに集中できるようにお勉強φ(..)

 

 

集中してから出発することで落ち着きも早くなります。

お散歩は時間や距離ではなく、質です。

どれだけ成功体験を積み重ねていけるか。が大切になります✍️

頭を使いながら集中を維持出来るよう、トトくんも頑張りました😍

 

 

お散歩後の1コマ🎵

大きな赤ちゃんのトトくん(ノ≧▽≦)ノカワイイ

 

 

散歩で疲れた後は体のケア✨

体も大きくなったトトくんは

ご家族みんながケアを出来るように四つ足でブラッシングと歯磨きの練習です😊

コロナ渦でもありますし、ご家族に何かがあった時など代わりに家族がお散歩やケアが出来ないとあとで大変💦

トレーニングもご家族皆さんが共通認識として知っておくこと・協力して練習することでスムーズに進みます😌

 

 

頭を使ってお疲れのトトくんは、自らハウスIN!

落ち着くお家での個別レッスンで人もわんちゃんも頭を使った1日😌

 

また次回もお勉強頑張ろうね❤️

 

 

コロナ渦、色々思うようにはいかない時ですが

こういった差し入れを頂くとグッときますよね😭

もちろんその場では頂くことが出来ないご時世なので、お家に持ち帰り美味しく頂きました🎵

お茶と可愛い差し入れ、本当にありがとうございました💓

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

(この日のスタッフの体温は35.9℃。低い笑)

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

#オーストラリアンラブラドゥードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング