テトくん カウンセリングとお試し入園

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

パピヨンのカワ(・∀・)イイ!!テトくん(9ヶ月)が、

カウンセリングを受けに幼稚園に来てくれました ♪

 

幼稚園でのカウンセリングは、なかなかご予約をお入れすることができなくて

テトくんも、お申し込みからお待たせしてしまって本当に申し訳ありません💦

 

 

 

 

ご自宅でのカウンセリングと違って、幼稚園でのカウンセリングをお入れする場合

事前に登園予定の幼稚園生たちの状況を把握しておかなければなりません。

はじめましての人や他犬が苦手な幼稚園生が登園している日や

お試し入園で緊張しているわんちゃんが来ている日は

やっぱり、カウンセリングをお入れすることができません。

カウンセリングはご家族とゆっくりお話ができて、

わんちゃんに過度なストレスがかからないように

落ち着いた幼稚園生が登園している日に限られています。

 

テトくんのママさんも状況をよくご理解いただいて快く待ってくださいました。

本当にありがとうございます❣❣

 

 

 

 

テトくん、大好きなご家族と離れるのがちょっと苦手とのことなので

このままお預かりして、お試し入園で様子を見させていただくことに💓ドキドキ

 

ママさんがいなくなってちょっと寂しそうにしていたテトくん・・・

幼稚園生たちと1頭ずつ、丁寧にご挨拶🎵

 

 


グートのパパにも甘えてくれたテトくん (*´ω`*)キュン♡

 

初めは緊張していたテトくんでしたが

みんなとフリーで過ごすことができました😊

 

トイプードルの陽くんとあいちゃんは

フリーにしていても、無理にテトくんに近づいたりしないので

テトくんも、とっても安心できたと思います✨

 

 

 

 

一緒に遊んだりしなくても、他のわんちゃんたちと一緒にいることで

テトくんの自信につながったんじゃないかな?

 

テトくん、陽くんとあいちゃんの遊び方をジーーーッと観察していましたよ ( ´艸`)♪

 

 

 

 

オイデの練習や「ハウス」の言葉でクレートに入る練習にも

参加してくれたテトくん🏠

 

可愛い笑顔でとっても楽しそうでした🎵

 

 

 

 

テトくん、ママさんと離れても楽しんでくれたかな?

体拭きにブラッシングもとっても上手にできました👏 エライネ!

 

 

 

 

可愛い笑顔のテトくん、お疲れさまでした☕

クレートで休めるように宿題も頑張ってねーーー❣❣

 

 

 

#パピヨン #犬のしつけ #ドッグトレーニング #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #グート #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング