ノーズワークレッスン

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at homeGu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週最後はノーズワークレッスンでした!

午前午後に分かれて4組5頭が参加してくれました🐶

 

 

どんなお悩みがあっても

「サーチ」の声がかかれば集中して楽しめるノーズワーク!

 

 

蓮ちゃんのこのスタートダッシュもものすごく意欲的🎵

 

二回目の参加なのにすごいーーっ💕

 

「できたよーっ!」て飼い主さんの元に戻っていく姿も感動だよね😭

 

 

 

セッション以外の場面でも課題が見つかり、次回までに練習しておきます!と言ってくれるペアの方もいたり、
課題に気付けるきっかけになったことは私も本望です😊

 

こてつくんのペースで少しずつステップアップ!

 

でも実は一番冷静に確実に探してるクールボーイです🎵すごっ!!

 

 

 

 

みんなセッションをするごとに意欲や、たのしいって表現をどんどん出しくれる。

 

久しぶりだったラムくんも、復習しながらだんだんノッてきたーーっ✨

 

物静かな子はとくに体の表現を観察する必要がありますね♪

 

 

 

 

他のわんちゃんの動きを見て、また飼い主さん同士で感動を分かち合う。

やっぱグループでのレッスンっていいな💓

キララちゃんは少しずつオブジェクトへ移行!上!下!あらそんなところ?意外性をついた捜索で

たっくさんお鼻を使ってくれました!

 

 

 

あらら?くるみちゃんはどこだ?(笑)

くるみちゃんもそんなところ!?あたし出来るかな?とはじめは苦手だったところも最後はクリア!

インテリアも前回の捜索を踏まえて躊躇なく簡単なステップをクリア!

とにかく諦めない姿勢がよく見られました💕

 

 

 

 

#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング