幼稚園生 望心(もこ)ちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週来てくれたトイプードルの望心(もこ)ちゃん♪

まだ4ヶ月の女の子です🎀

 

 

お試し入園を経て、コース初日を迎えました✨

犬にも人にもとーってもフレンドリーな女の子なんですよ💓

 

 

この日はちょうど幼稚園でプール開き‼️🏊‍♀️🌻

初めてのプールなので、浅いお水で慣れて貰いました😊

でも望心ちゃんすぐ慣れてくれて、チャプチャ大喜びでしたぁ🎵

 

 

 

暑い日はやっぱりプールだね❤️

ご満悦な望心ちゃん( *´艸`)

やっぱりパピーは慣れるのが早いね‼️

 

 

そして、同じく幼稚園には5ヶ月のあずきちゃんが来てくれてました💓

月齢も近く天真爛漫なふたりはすぐに意気投合🎵

 

 

 

落ち着いたご挨拶が出来るようにお勉強しました😊

アイコンタクトも上手な望心ちゃんなので、しっかり人に意識を向けることもできました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

犬が好きなわんちゃんは、逆に犬に興奮してしまうことがあります。

あいさつの前には必ず相手のわんちゃんの様子を見て、落ち着いてからのごあいさつを心がけましょう♪

 

 

成犬のグートにはグイグイいかないように気を付けたり、

ちゃんと相手の子に合わせてご挨拶が出来るなんて❗

望心ちゃんすごい✨

 

 

 

可愛いツーショット📸

ふたりにたくさん癒された1日でした💓

 

 

ハウスでの待機も前回より凄く上手になっててスタッフびっくり👀‼️

お家で練習してくださってるお陰です😭💓

 

次回も楽しんで貰えるように準備しておきます♪

望心ちゃん、またね✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング