幼稚園生 あずきちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週、プール開きの日に来てくれたのは

ポメラニアン×コーギーのあずきちゃん(5ヶ月)🎵

 

 

連日、30度を越えて暑い日が続いてますね💦

幼稚園では、お散歩にいけない夏は庭のプールで遊びます💓🌻

あずきちゃんも臆することなく、気に入ってくれました✨

よかったぁぁ( *´艸`)

 

 

プールで遊んだ後は、グートとの犬慣れ練習🎵

どんな子にもフレンドリーなあずきちゃん( *´艸`)

でも時として、遊べない子もいることも学びます😌

 

 

意気投合しても体格差があると、どうしても

フリーで遊べるようになるまで時間がかかることがあります。

そのためには呼び戻しなどの基本トレーニングが必須ですね😊

 

 

あずきちゃんも、浴衣で撮影📸✨

 

 

 

が…

 

 

 

首から下になることもーーーー(笑)

そんな無邪気なところも含めて、とーっても可愛いあずきちゃんです😍

 

 

幼稚園でも歯磨きの練習😌

歯を1本ずつしっかり磨けるように頑張ってますよ♪

 

 

片付けられたプール…帰っちゃった望心ちゃん…を見て寂しそうなあずきちゃん😢

あずきちゃんもお迎えが来て大喜びでした💓

また次回の登園も楽しみにしてます🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ポメコーギー #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング