ノーズワークレッスン

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日は、ノーズワークレッスン♪

この時は台風がくる直前でもあり、雨が心配でした💦

でも雨も降らず、無事に開催できてホッ😌💓

 

先週から幼稚園もレッスンもキャンセルが増えています。

気圧の変化で人も犬も体調を崩しやすい時期。

お気を付けてお過ごしくださいね😌

 

さて、先日はノーズワークレッスン🎵

 

 

 

変わらず元気な姿を見せてくれたのは、

チワワ×シーズーのラムくん(7歳)♪

 

 

そして、ポメラニアンの蓮ちゃん(4歳)が

ノーズワークレッスンに参加してくださいました😊

 

 

ラムくんは、だんだんとサーチも全体的に安定してきました😁

 

アラートもしっかり出ていて、日々意欲が増しているのがよく分かります🎵

 

飼い主さんの落ち着いたスタートとアラート!

私も見習います🤭(笑)

 

 

蓮ちゃんも集中の維持もしっかり出来てきて、

飼い主さんもセッションごとに告知に自信がついているのがよく分かりました💓

犬を観察力する力がついた証拠ですね✨

 

 

 

意欲的なスタートはとっても良い結果を生みます♪

ラムくんかっこ良かったぁ!!

 

 

 

蓮ちゃん、どこに置いても見つけちゃう!

あっという間にステップアップだね😳

 

レッスンのあとはお家で熟睡な蓮ちゃんだそう✨

身も心も満足出来るノーズワークに出会ってくれて嬉しい💓

 

 

ふたりとも確実に、前回より力をつけてきたのがよく分かる1日でした!

 

ラムくんも蓮ちゃんも、次回はまたステップアップしながらお鼻の世界を楽しもうね😍✨

 

お疲れさま!

 

グートとぶんたも毎月、チームのみんなと梅井先生のご指導の元レッスンに参加させて頂いてます😌

これからも皆様にノーズワークの魅力をたっぷりお伝え出来るよう勉強も続けて参ります。

 

 

 

 

 

#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング