のんくん カウンセリング

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

シーズーののんくん(3ヶ月)のカウンセリングにお邪魔しました ♪

 

ぬいぐみさんみたいな、のんくん♡満面の笑みでお出迎えしてくれて

もうめちゃくちゃカワ(・∀・)イイーーー!!

 

 

 

 

初めてわんちゃんを迎えるといろんなことが気になります。

些細なことだと誰に聞けばよいのか、

ネットやしつけ本は本当にこの子にとって正解なのか・・・

お悩みや不安、疑問は早いうちに解決したり納得したいものです。

子犬を迎えたら、いつでも気軽に相談できて一緒に考えてくれる

わんちゃんのプロも見つけてくださいね。

 

 

 

 

 

優しいお兄ちゃんは、のんくんと一緒に遊んでくれて

いつも、お世話もしてくれるんだそうです✨エライネ!

 

一方、まだ小さな妹さんにとっては

甘噛みや飛びついてくるのんくんが

ちょっと怖い存在になってきているとのこと💦

 

 

 

 

わんちゃんが、小さなお子さんに飛びついたりじゃれつくと

大きな声をあげて必死で走って逃げたりするので

どうしても、わんちゃんの狩猟本能のスイッチが入ってしまいます。

子犬の歯は小さく尖っているので噛まれるととっても痛いので

お子さんにとって怖い存在になることはよくあります。

 

 

 

 

悪気はまったくないのんくん、

ご家族とのお話の間、持参した知育トイで遊んでてもらいます🎵

 

かまってほしくて、ご家族に飛びついたり甘噛みしてくることが多いので

一人で夢中になって遊ぶ時間もとても大切😊

 

 

 

 

歯固めやコングなどで噛む欲求も満たしてあげると良いですね (*´ω`*)♪

 

これから、朝晩のお散歩やトレーニングなどで

ご家族との絆を深めながら、

楽しくお勉強をして、発散もしていきましょうね❣❣

 

 

 

 

早めに気づいてお悩みが小さいうちに、ご相談くださったご家族

お伝えしたことがいっぱいで、あっという間の楽しい1時間でした (*´▽`*)♡

 

 

 

 

のんくん、おつかれさまーーー☕

仲良くしてくれて(人”▽`)ありがとう☆

 

可愛いのんくんの成長が、とってもとっても楽しみです❣❣

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

 

#シーズー #ドッグトレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング