幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週は、トイプードルのリリちゃんが来てくれました😊

明日も来てくれますよーっ🎵

 

 

この日も、幼稚園っぽい可愛いお洋服を着て登園してくれました( *´艸`)

 

大量に写真を撮るスタッフ🤣

 

 

パテラの予防のため、朝は軽い運動からスタート😊

 

ゆっくり筋力もつけていこうね♪

 

 

プールははじめ、おっかなビックリでしたが

水が浅いと分かるとルンルンと歩き出してくれました🎵

幼稚園ではこの季節はお散歩にいけないので、

少しでも夏を楽しんで遊んで発散になるといいなぁ🎐💓

 

 

 

グートの事がお気に入りなリリちゃん😊

 

この日はグートと過ごすことも多かったね🍀

 

優しいリリちゃん♪ありがとう( *´艸`)

 

 

 

同じトイプードルの望心ちゃんともフリーで過ごす事が出来ました!

望心ちゃんも相手の子の様子を見たり、あまりしつこくしちゃいけない事も分かっているので

犬同士のコミュニケーションもとっても上手でした😊

 

それでも、お互いに興奮のしすぎは注意しながらのフリータイムでした♪

 

 

 

遊んだり、お勉強の後はハウストレーニング🎵

リリちゃんとっても上手!

一時期、やりたくなーい。という時期(人で言うと反抗期。笑)もありましたが、

諦めずご家族のみなさんが練習してくださったおかげですね😊

 

 

そっくりなふたりだけど、性格は違うふたり🎵

かわいいなぁ~( *´艸`)

 

 

コッカースパニエル×プードルのおはぎくんも来てくれていました!

もちろん、おはぎくんも犬同士のコミュケーションがとっても上手なので

みんなでフリーで過ごす事も出来ました🎵

 

 

 

ママさんから涼しげな差し入れを頂きました💐

これまた美味しかったぁぁあ🥺

 

ありがとうございました❗

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング