幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週の幼稚園には、毎週来てくれている陽くん🎵

前回は幼稚園がお休みだったので2週間ぶりの登園でした😊

 

 

お待たせーーーっ✨

 

盆くんも来てくれてグートも混ざってみんなでフリー🎵

 

 

 

この日は、雷がゴロゴロ…🌩️

でも風も吹いて日陰でお散歩も行ける気候でした🌥️

 

みんな雷あまり気にしない(・ε・)スゴーーッ笑

 

 

楽しそうなみんな♪

 

雨の日はプールも出せないので、みんなでサクッとお散歩に行けて良かった✨

 

 

 

みんなクンクンしてる姿を撮ると、夏休みに虫取してる少年っぽく見えて面白いです🤣

 

いっぱい緑をクンクンしてリフレッシュになったかな?♪

 

 

 

涼しい室内では盆くんと一緒にトレーニング♪

個々に出来ることも増えたふたりですが

わんちゃんがいると気になったり、他の子の動きについ連れて動いてしまう。

など、課題もあります😌

 

 

 

ハウストレーニングで睡眠学習をしながら、効率良くお勉強します✍️

 

トレーニングを通してふたりの仲も少しずつ、縮まってきたかな?😊

 

 

陽くん、またねーーーっ!✌️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング