幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週来てくれたトイプードルのリリちゃん😊

 

春らしく可愛いお洋服で来てくれましたよ🌸

 

 

でも、この日は寒の戻りで寒かったね☔

 

 

雨も降っていたので、まずはポカポカな室内でゆっくりトレーニング🎵

 

 

 

リリちゃんはワチャワチャなリンちゃんがいても気にしないように練習。

 

リンちゃんは落ち着く練習😊

 

お互いに良い勉強になったね!

 

 

お散歩前、玄関を開ける前にもオスワリやアイコンタクト…と言われなくても分かってるリリちゃん😍

 

習慣化していて偉いね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

一緒にお散歩して1日仲も深まったかな😍

 

リリちゃんは他の子がいると張り切って前へ出ちゃうので、人の横について歩く練習♪

 

 

途中には工事中のところもありました👷‍♂️

 

社会化には絶好のチャンス✨

 

こういう所は、私たちはチャンス‼️とばかりに練習します(笑)

 

 

そうこうしてると、あっという間にリンちゃんのお迎えの時間😊

 

その後はスタッフとのびのび遊んで過ごしました~💓

 

そして、グートが先日10歳のお誕生日を迎えたので、サプライズバースデーパーティーを決行すべくせっせと準備!🤣

 

リリちゃんもリハーサルから付き合ってくれてありがとう🎵

 

そしてパーティーといっても撮影されるだけなんだ。と悟ったふたりの真顔はこちら(爆笑)↓

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング