幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日来てくれたマルチーズ×ヨークシャーテリアのボムくん(3歳5ヶ月)♪

 

この日のお天気は曇り🌥️

 

 

お散歩行けました~❗

 

もちろん、散歩の前はアスファルトを触って温度チェック✋

 

これから梅雨が明けて猛暑の日が続きます💦ヤダー(TДT)

 

 

 

 

涼しい時間にお散歩、朝早くなりますが皆さん頑張って乗り切りましょうね!😊

 

ボムくんは色んな刺激臭のある中、誘惑に打ち勝ちながら楽しくお散歩出来ました✨

 

お家での練習の成果だね😭すごいっ!!

 

 

幼稚園には、前回も会ったパピヨン×プードルの、めめくん(もうすぐ1歳)が来てくれました♪

 

いつも落ち着いたボムくんの時に合わせて登園してくれています。

 

似てるふたり😁気が合うみたいなんです💓

 

 

望心ちゃん(7ヶ月)とも一緒にトレーニングしながら親睦を深めてます✨

 

どのわんちゃんとも、毎回遊べる訳ではないという事も一緒に学ぶことが出来ました😊

 

 

 

はじめましての遼(はる)くんは3ヶ月🐶💓

 

まどちっちゃい、遼くんにもとっても優しくしてくれたボムくん🎵

 

パピーはグイグイ来ますがボムくんも最近は慣れてきたかな?🤭

 

緊張はしてますが(笑)

 

 

緊張しながらもそばに留まって目線をくれるボムくん😊

 

ありがとーーーっ!!✨

 

 

 

みんなより歳上な事が最近は多いですが、

 

ボムくんの落ち着きを見るとすっかりお兄さんに成長してて感動した1日でした🥺

 

次回は歯磨き練習のフォローアップレッスン

 

楽しく頑張ろうね😍

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#マルキー #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング