幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

毎週来てくれているマルペキの盆くん🐶

 

盆くんもほぼ、うちの子状態(笑)

 

 

いつも幼稚園に来る時も大喜び🎵

 

帰る時もママを見て大喜び💓

 

感情が分かりやすい盆くんにいつも癒されてます( *´艸`)

 

 

 

初めましてのドロシーちゃんも登園してくれて、一緒に涼しい内にお散歩に行けました😊

 

暑いかな?と思いましたが、曇りになって風も吹いて心地良かった1日🎵

 

 

 

公園には子供たちもいましたが、盆くんずっと楽しい!の気持ちが勝っているので全然気にせず🤭

 

ピリピリした気持ちのままのスタートのお散歩では少しの事でもピリピリしてしまいます。

怖がりさんの子は怖がってるままのお散歩ではちょっとした音にもビックリしたり。

(人もお化け屋敷でちょっとした音にも敏感になってドキドキするのと同じですね😳)

 

ちゃんと落ち着いた楽しい気持ちのままスタートすれば終始安定したお散歩が出来ます✨

 

 

 

みんな嬉しそう✨

 

これから梅雨が明けて益々早朝のお散歩が大変になると思いますが、

楽しく学びのあるお散歩が出来るといいですね☺️

 

 

室内では、ドロシーちゃんとサークル越しのご対面😊

 

ちょっと雰囲気が似てるふたり!!

 

 

 

 

あら、こんなところも似てる( *´艸`)

 

とってもかわいくて癒されました💓

 

 

 

盆くん、ご持参のヤギミルクで給水も出来ました🐐💓

 

いつの時期も水分は大切。

 

こういった気遣いや、出来ることをしてあげたい!というママさんの愛情と飼い主力を感じますよね😊

 

 

 

次回は誰に会えるかな?

 

楽しみだね❤️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#マルペキ #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング