カウンセリングについて

川崎市宮前区 犬の幼稚園Gu.uTグートのスタッフの由香里です。

犬の幼稚園Gu.uTグートをご利用される際には
必ず、カウンセリングを受けていただいています。
わんちゃんの様子を見ながら、スタッフが飼い主さんご家族からお話を伺います。

幼稚園の入園希望でしたら、幼稚園で。
個別レッスンをご希望でしたら、ご自宅で。
お散歩代行もノーズワークレッスンも同様です。
スタッフが事前にわんちゃんのことを知っておくことは、
わんちゃんの安全のためにもとても大切なことなのです。

飼い主さんに書いていただいたカルテに沿って
いろいろなお話を聞かせていただきます。

幼稚園でのカウンセリングの間に、飼い主さんはわんちゃんが
幼稚園を気に入ってくれそうか、見極めることもできますね(笑)

個別レッスンでは、普段のわんちゃんの様子を見せていただくために
スタッフがご自宅に伺って行います。
初めて見るスタッフがご家族と談笑している姿を
わんちゃんに見てもらうことで、わんちゃんの緊張もしだいにほぐれていきますよ☺


一昨日のカウンセリングは、入園希望のトイマンチェスターテリアノア君(1歳)
ノーズワークレッスンに参加された後だったので、とてもリラックスしていました♡
クレートが苦手とのことでしたが、カウンセリング中に楽しそうに自ら入ってくれました ♪
帰りの車中ではクレートの中で爆睡だったそうです。
ノーズワーク効果ですね!
次回は、お試し入園

そして、昨日のカウンセリングは個別レッスン希望のトイプードルりぃむちゃん(2歳)
お兄ちゃんのくぅ君と、パパさんの膝でまったり♡
カウンセリング中に私の髪をムシャムシャしてくれて、もぅ悶絶しそうでしたーーー(笑)
次回は、お散歩レッスン

飼い主さんとわんちゃんがニコニコ笑顔になるようなレッスンを考えていきたいと思います!

カウンセリング(1時間 2,160円)を受けていただいた方には、試し入園半額券を差し上げています。
わんちゃんのちょっと困ったこと、カウンセリングだけで解決するかもしれません。
お試し入園半額券は無期限なので、お気軽にお問い合わせください。

ノーズワークレッスンのお知らせ
犬の幼稚園Gu.uTグートでは、月1回
ノーズワークレッスンを開催しています。
単発参加も大歓迎!
年齢犬種問わず、トレーニング経験は必要ありません。
他犬が苦手な子もOK!

わんちゃんなら誰でも参加できます♬

  • 4月 6日(土)13:00~15:00
  • 一般参加費 わんちゃん1頭につき:5,000円(税別)
    幼稚園生特別価格:4,000円(税別)
  • 初回レクチャー有り
  • 先着5組様
    まずは、お気軽にお問い合わせください。
  • 犬の幼稚園Gu.uT(グート)
    川崎市宮前区神木2‐3‐44
    ☎044‐573‐5100
    ✉hello@gu-utdog.com

#いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #犬のトレーニング #パピーレッスン #子犬の社会化 #グループレッスン #ドッグトレーニング #ドッグトレーナー #犬の問題行動ご相談 #アットホーム #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #宮前平駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #看板犬 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線
#dogtrainingathome #guut #dogtraining #nosework