幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日も登園してくれた盆くん🎵

 

この日も元気いっぱい幼稚園に来てくれましたよ💓

 

 

お庭でのフリーもそこそこに、幼稚園入りたい入りたいな盆くんでした。:+((*´艸`))+:。

 

かわいいなぁ❤️

 

 

雨が降りそうなお天気だったので、早めにリリちゃんとお散歩へ🐶

 

慣れているリリちゃんだと、たくさんクンクンされてもあまり気にならないみたい😊

 

 

 

早くいこうよー!!っと苺姫に誘惑されながら(笑)

 

たのしいお散歩でした😁✨

 

 

室内ではルークくんとすれ違いの練習をしながら、

少しずつフリーで過ごすことが出来ました❗

 

 

みんなとフリーになるまでは、わんちゃん同士も相性があるので時間はかかりましたが、

少しずつみんながお互いに受け入れてくれている姿を見てスタッフ感動です😭

 

 

 

グートは何してるんだろうね😂

 

ソーシャルディスタンス??(笑)

 

 

個々には、可愛いトリックを覚えながら苦手を克服出来るように練習です😊

 

一生懸命考えている盆くん~✌️💓

 

完成までがんばろうね!!

 

 

 

ご持参のヤギミルクもゴクゴク…🍼

 

水分も取れました😊

 

涼しい季節もまだ油断が出来ないので、水分補給が出来ると安心だね!

 

 

身も心も満足してくれたのかな?

 

開放中の盆くんを激写でした(笑)

 

また次回も楽しもうね🍀

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルペキ #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング