幼稚園生 ルークくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、幼稚園に登園してくれたチワワのルークくん♪

午後は、雨の予報だったので登園後はすぐにお散歩へ🐶

 

 

ルークくんは、去年から個別と幼稚園を併用してくれていて

コースをご利用のあとも、フォローアップも含めて8回コースをしっかり毎週登園してくれていました😊

 

そして、お家でしっかり練習してくださっていたので、基本トレーニングもばっちり❗

 

 

 

見事14項目すべて合格しました✨

 

ルークくん、おめでとうーーっ❗🎉

 

これからは基礎を継続しながら応用へと切り替えていきましょう♪

 

 

わんちゃんとのすれ違いも以前より格段に出来るようになりました🐶

 

いるけどいないかのように。落ち着いて素通りが出来るか。が目標でしたが

しっかりアイコンタクトも取ることも出来て、吠えたりジーッとロックオンすることがほとんど無くなりました💓

 

 

 

色んなわんちゃん達とすれ違い練習などを行いましたが、お耳や目の緊張も落ち着いてきましたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

写真でも以前とスレトス度が違う事がよく良く分かります!

 

 

課題の歯磨きも少しずつ良くなっています🎵

 

お帰り前には、苦手な方も磨かせてくれました。:+((*´艸`))+:。

 

これからも引き続き、ケアも頑張ってね😊

 

 

 

まだ頭数は増えると緊張は見られますが、よく頑張りましたーーーっ🔥

 

ルークくんの成長が何よりも嬉しい限りです😭

 

幼稚園は、トレーニングの土台となる基礎やアドバイスをお伝えしています。

日々の練習は、どうしてもお家でお願いをしますので飼い主様のご協力なくして成果は出ません。

 

ルークくんの合格は、飼い主様の努力の証でもあります。

ダブルでおめでとうございます😍🎉

 

 

 

みんなともフリーで過ごすことが出来て

一歩また大人の階段を昇ったルークくんでした😊

 

また成長した姿を見せてくれるのが楽しみですね🎵

 

いつでも、待ってるよーーー✨

 

 

 

素敵な差し入れを頂きました!!!!

とっても美味しかったです🥺🧁💓

本当に、ありがとうございました❗

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワワ #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング