幼稚園生 パールちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先週の幼稚園に来てくれたマルックスのパールちゃん🎵

 

 

昔は怖がりさんだったパールちゃんも、今では

心は天真爛漫!

だけど、動きは落ち着いてきたお姉さん😁

 

 

他のわんちゃんがいても側で落ち着く時間も長くなってきました!

トーニングも集中力がアップ⤴️

 

 

お試し入園だった陸玖(りく)くんともリード付きでご挨拶♪

パールちゃんは、人に意識を向ける事が出来るようになってきたので

陸玖くんも少し心を開いてくれました😌

ありがとう‼️

 

 

みんなか好かれるパールちゃん🎵

落ち着きのある大人になってきて良かった❣️

お家での練習のお陰だね✨

 

 

お散歩も自信がついて、今ではお悩みなくスムーズ🐾

ただし、トレーニングや社会化は続けないと忘れちゃう💦

お家でも引き続き楽しく頑張ってね🍀

 

 

またね~👋😍

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルックス #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング