幼稚園生 サニーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたミニチュアシュナウザーのサニーくん(来月1歳)🎵

 

 

初めましてのわんちゃんがいても、サークル越しに落ち着いて過ごせるか。など様子を見ながら犬慣れ♪

 

サニーくんは、大好きなオモチャではしゃいじゃって盆くんに怒られちゃった🤣

 

 

 

それでも、すれ違いやご挨拶練習になると何をするのかわかっているサニーくんは

自らマットに座って待っていたり、落ち着いて過ごすことが出来ました✨

 

 

でもまだ、リードが離れると気になる子の後を追いかけていくので🤣テンションが上がる前の呼び戻しを練習です。

 

 

午後には、パグのぽてとくんも登園してくれたので、午前チームが帰宅後に一緒にゆっくりお散歩練習🌞

 

雨に降られず良かった‼️

 

 

横について歩くこと、歩きながらのアイコンタクト、公園での社会化。

よく頑張ってくれましたよ💓

 

また次回の登園も賑やかになりそう♪

 

楽しみです✨

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング