幼稚園生 ぽてとくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週は、パグのぽてとくんが登園してくれました♪

 

 

会ったことのある子達も、そうでない子達も、他の子がいても落ち着いて過ごすことをお勉強✍️

 

ぽてとくん、登園前に1時間お散歩して来てくれたそうで登園してからの様子も落ち着いていました✨

 

発散が出来ると気持ちにも余裕が生まれますね😊

 

 

みんなとも少しずつフリータイムへと移行も出来て、各自のポジションで待つこともちゃんと出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

☝️男子の秘密会議(笑)

 

 

 

午前チームが帰宅して、午後はサニーくんと一緒にお散歩練習🌞

 

ぽてとくんは横について歩くことをご褒美がなくても出来るように練習♪

 

歩くことが楽しくなってくると、だんだん早歩きになって人を追い越しちゃうことってありますよね🤣

 

でもぽてとくんは、名前を呼べば「あ、そうだった!そうだった!」と慌てて横に帰ってくるのが、いつもとっても可愛いんですよ。:+((*´艸`))+:。

 

 

信号待ちもとっとも上手なぽてとくん💓

 

また次回は誰に会えるのか、楽しみだね✨

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#パグ
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング