ノーズワークレッスン

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

 

先月、ノーズワークレッスンに来てくれた

 

 

 

チワワ×シーズーのラムくん(8歳)

 

 

 

毎月来てくれているラムくんも、ホントに集中が続くようになってきました‼️

 

自立心・自信・集中力・意欲

 

4つの内面の成長がよくみられるラムくんです💓

 

 

 

苦手なものも1つずつ、たのしいノーズワークと条件付いてくれたらきっと克服していけるね♪

 

この日は午後からお天気も荒れる予報だったので、楽しく発散出来て良かったです😍

 

 

 

ポメラニアンの蓮ちゃん(5歳)

 

 

去年6月ぶりだったので久しぶりでのレッスンでしたが、ちゃんと覚えてくれていました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

人もそうですが、たのしい経験って久しぶりでも、いくつになっても忘れないものですよね😊

 

蓮ちゃんは呼吸の違いもサインになっててました✌️

 

飼い主さんも1つ1つ自分の犬を知ることの出来る貴重な時間になったと思います♪

 

 

 

探したあとに飼い主さんたちに誉めてもらいたくて駆け寄っていく姿🥺💓

 

ママが大好きな蓮ちゃん✨感動しちゃう😭👏

 

 

どちらも最後まで頑張って探しきってくれました‼️

 

また来月も成長を見守っていけたら嬉しいです✨

 

 

次回は4月23日(土)10:30~12:00開催♪

 

 

#チワシー #ポメラニアン
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング