幼稚園生 パールちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日は台風接近も、元気に登園してくれた1歳のパールちゃん💓

 

朝はすぐにお散歩へ🌞

 

 

 

スタッフと1対1のお散歩でルンルンなパールちゃん♪

 

前回よりお散歩も落ち着いていたので、自発的にアイコンタクトも取れました😊

 

心にも余裕がある証拠だね!

 

 

 

楽しいお散歩で気持ちも前向きに始まった幼稚園🐶📛

 

室内ではお試し入園に来てくれたロイくんとご挨拶😊

 

 

わんちゃんが苦手なパールちゃんも、自分から積極的にご挨拶に行く姿が見られました🎵

 

わんちゃんも相性がありますので

落ち着いているわんちゃん達と少しずつ慣れていこうね✨

 

 

慣れている陽くんとはフリーでも安心出来る様子😌

 

遊びに誘ったり誘われたり可愛いふたり🎵

 

 

 

個別にはベルも練習しました✨

 

どうしたらご褒美が貰えるのか、一生懸命考えているパールちゃんでした♡

 

考える。とっても大切ですね😌

 

 

人が大好きなので撮影中もグートパパに甘えるパールちゃん(笑)

 

人が好きなのは、人間社会で生きていくためにもお得がいっぱいだね。:+((*´艸`))+:。

 

 

頭数が増えてきちゃうとまだ少し緊張しちゃいますが、よく頑張りました✨

 

 

 

夕方は疲れてきて、まったりお迎えを待つみんな😊

 

また来週も楽しみに待ってるねーーっ♪

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルックス #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング