幼稚園生 あずきちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、登園してくれたのはポメラニアン×コーギーのあずきちゃん♪

 

なんと、この日でちょうど1歳👑

 

お誕生日おめでとうございます🎉😉❤️

 

 

 

そしてコース最終日となったこの日も、賑やかな幼稚園🙌

 

お試し入園のクッキーくんと、幼稚園生のむぅちゃん(ふたりとも6ヶ月)が来てくれて

 

あずきちゃんがお姉さんかぁ‼️と感慨深い一日でした😭👏

 

クッキーくんとはお知り合いだそうで、ふたりとも分かっていた様子でした😊

 

 

 

イケイケむぅちゃんとも、遊んでくれてありがと😆👍

 

あずきちゃん、ちゃんと遊び方も落ち着いていてお姉さんしてくれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

この日は、来客もありましたが人が大好きなみんな。:+((*´艸`))+:。

 

あずきちゃんも初めは喜んで気になってましたが、すぐに落ち着いてクッキーくんとも少し遊んだりする場面が😍

 

 

月齢の近いみんなとお勉強して遊んで、

 

幼稚園楽しんでくれたかな?💓

 

 

 

お家でもお散歩もスムーズになってきたそう✨

 

毎日の練習の成果ですね😭💓

 

 

コースは終了しましたが、またいつでも遊びに来てね✨

 

 

そして、後日わざわざフルーツの差し入れをお持ちくださいました!

妖艶のフルーツ🍐💕

お礼のメールをしたところ、心暖まるメッセージも頂き感無量です😭👏

 

ほんとにありがとうございました‼️

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ポメコーギー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング