幼稚園生 むぅちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたのはトイプードルのむぅちゃん(7ヶ月)♪

 

トリミング後で、またまた可愛くなって登園💕

 

 

この日は同じくトイプードルのリリちゃん(1歳7ヶ月)も登園してくれていたので一緒にお散歩へ🐾

 

お天気もよくて、ゆっくり社会化しながらお散歩出来ました🌞

 

 

警戒心も出てきてお外が不安なむぅちゃん、リリちゃんが一緒だと楽しく頑張れました💓

 

むぅちゃんにアドバイスするリリちゃん?。:+((*´艸`))+:。

 

 

室内では、お散歩後の疲れやスタッフと遊んだ疲れもあり、リリちゃんとフリーで過ごすことも出来ました👏

 

まだまだ若く、復活が早いのでたまにリリちゃんに怒られますが(笑)

 

むぅちゃんも大人になるにつれて、自分から身を引くという事もわかるようになってきました🎵

 

 

少しずつ出来ることも増えてきたむぅちゃん♡

 

1歳前後はとくに色んな悩みが出てきます。

性格が決まると言われている2~3歳なんてまだ先!と思っているとあっという間😂

 

今若い内にしっかり基礎が出来るように宿題頑張ってね👍

 

 

お帰り前のむぅちゃん、リリちゃんとバイバイ中👋😭

 

また年明けに会おうね✨

 

 

むぅちゃん、良いお年を🎵

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング
 わ