幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

昨年のクリスマスイヴに登園してくれたのはトイプードルの陽くん🎄✨

 

 

この日も朝から寒い1日でしたが、お日様が出るとポカポカ😊☀️

 

グートとお庭でも楽しく過ごしましたーーっ🎵

 

 

ミニチュアシュナウザーのジョンくんやサニーくんとは初めてではありませんが、

ゆっくりご挨拶やすれ違いの練習を行いながら犬慣れです🐶

 

 

トレーニングや落ち着いたご挨拶も日頃からの練習が必須。

 

吠えながらのご挨拶ばかりを続けていると、犬を見たら吠える。の悪循環を強化してしまいます💦

 

犬を見ても目線を外すこと、名前を呼んだらすぐにこちらを見てくれるように日頃から練習が必要ですね。

 

陽くんもサニーくんに遊び方を教えてくれました🎵

 

 

お散歩も犬と向き合える貴重な時間😊

 

トレーニングしながら楽しくお散歩です🎵

 

 

年末年始、宿題も出ていますが楽しく継続頑張ってね😁

 

陽くんの成長を楽しみにまた登園待ってます✨

 

 

昨年はありがとうございました。:+((*´艸`))+:。

 

今年もよろしくね❗

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング