幼稚園生 サニーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

明けましておめでとうございます🎍

今年もたくさんの可愛いわんちゃん達に出会えることを楽しみにしております🎵

本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

先日のクリスマスイヴに来てくれたのは

ミニチュアシュナウザーのサニーくん(8ヶ月)🎄💕

 

 

 

同じくミニチュアシュナウザーのジョンくん(もうすぐ2歳)も登園してくれました💕

 

お互いに見えるけど、落ち着いて過ごすこともとっても上手になってきたふたり😊

 

これも日頃からの基本トレーニングや落ち着くルーティンをしっかり練習してくださってるおかげです🎵

 

 

 

そばにわんちゃんがいても集中できるかな?

自分の名前が呼ばれるまでご褒美を貰うことも待てるかな?

 

サニーくんもジョンくんも、少しずつ距離も縮まりました😊

 

 

 

年上の陽くんからも遊び方を教えて貰ったり、ジョンくんにはしつこくしないように

相手に合わせて対応を変えることも出来ました👋😆

 

 

年上のわんちゃん達から色んなことを学んだサニーくん🎵

 

お散歩ではスタッフとマンツーマンでお勉強✍️

 

他のわんちゃんとのすれ違いもかなり興奮を抑制することが出来るようになってきて

成長が見られた1日でした😊

 

 

ママはまだかな?

と、お迎えを待つ可愛いサニーくんなのでした💕

 

 

お正月写真もすごく似合ってる🥺🎍

 

またの登園も楽しみにしています🎵

 

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング