2021年もありがとうございました❣

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
Dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

今年もコロナ禍で、予定通りにいかなかったことがたくさんあったかと思います。

来年こそは、日常が戻ることを切に願っています。

 

自粛生活が当たり前のようになってきて思うことは

犬や猫たちと一緒に暮らしていて本当によかった!ということ。

我が家には、グートの他にとってもヤンチャな保護猫兄弟が2匹いますが

動物たちのお世話で、落ち込んだり不安になる暇がないことが

本当にありがたいことだな、とつくづく思うのです。

 

自粛期間中にわんちゃんや猫ちゃんをお迎えしたご家族もとっても多いと思います。

新たに家族を迎えたことで、ご家族との会話も増え

絆も深まったのではないでしょうか。

 

Dog training at home Gu.uTグートは、おかげさまで今年も

たくさんの素敵なご家族と可愛いわんちゃんたちに 出会うことができました。

感謝を込めて来年こそは、わんちゃんやご家族に楽しんでいただける

勉強会やイベントを企画していきたいと思っています。

楽しみにしていてくださいね。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんたちも、元気で良いお年をお迎えくださーーーい🎍

 

 #ドッグトレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング