幼稚園生 リーナベルちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週、お試し入園に来てくれたのはチワワ×マルチーズのリーナベルちゃん(8ヶ月)♪

 

人懐っこくてとっても可愛い女の子です😍

 

 

初めての場所、スタッフ、幼稚園生達に最初は緊張していたリーナベルちゃん🐶

 

ママと離れることも少し不安が残っていた午前でしたが、

みんなとサークル越しに会ってみたり、リード付きですれ違いの練習など行いながら少しずつ環境にも慣れてくれました😍

 

 

1番歳の近いトイプードルのむぅちゃん(10ヶ月)とは、上手に遊ぶことが出来ました♪

 

逆に、犬が苦手で遊べないマルペキの盆(ぼん)くんやグートとは落ち着いて過ごすことも出来ました‼️

 

 

相手の様子を落ち着いて観察し、対応を変えることがてきるリーナベルちゃん✨

 

さすがだね‼️

 

 

可愛いリーナベルちゃん♪お疲れさま☕

 

 

そして素敵な差し入れもいただきました😍

 

とーっても美味しかったです‼️

 

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワマル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング