お試し入園 小太郎くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日はお試し入園に、もうすぐ5ヶ月になるミニチュアシュナウザーの小太郎くんが来てくれました♪

 

 

約1ヶ月前のカウンセリングからまた少し大きくなったかな?💓

 

人と違ってあっという間に自立に向けて大人になっていくので、早めにいろんな経験をさせてあげたいですね♪

 

 

この日はシュナDAY(笑)

 

リーナベルちゃんも入って、背の順に並んでみました。:+((*´艸`))+:。

 

そして同時にだんだん腕が開いていってるような😂

 

 

 

まずは、体格も近いシュナウザーのお兄さん達と一頭ずつご挨拶の練習を行い、その後フリーで過ごす事が出来ました😍

 

お兄さん達から遊び方もルールもいろんな事を学べた1日‼️

 

 

チワマルのリーナベルちゃんとも丁寧にご挨拶✨

 

レディーに優しく♡紳士な小太郎くんでした😍

 

 

グートは10歳なので、わちゃわちゃした子は苦手なのですが

小太郎くんは、だんだんとご挨拶も落ち着いて出来るようになりました♪

 

良い経験を積み重ねていきたいですね‼️

 

 

ハウスの出入りも自ら見せてくれたり♪

 

かわいい小太郎くん😍

 

 

お帰り前には疲れてスタッフに甘えながらゴロゴロ。:+((*´艸`))+:。

 

短時間でも初めての経験がたくさんだったね🎵

 

お試し入園、お疲れさまでした😍

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング