幼稚園生 サニーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたのは1歳になったばかりのサニーくん🎵

 

パピーの頃から個別レッスンや幼稚園を利用してくださっており、

今ではすっかり落ち着いたお兄さんになりました😍

 

 

毎日しっかり宿題もこなしてくれているおかげで、

基本のチェックリストにも合格しました💮

 

ほんとにおめでとーーーっ🎉😉

 

 

昔は、わんちゃんの気配がするだけでも吠えていた小さい頃のサニーくん🐶

 

今ではその頃が想像できないくらい、他のわんちゃん達と落ち着いて過ごす事が出来るようになりましたね😊

 

 

 

右から背の順で並ぶみんな(笑)

 

小さいリーナベルちゃんがいるので、大きめの子達はリード付きですが

各々落ち着いてオスワリ待てが出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

シュナウザーチームはのびのびフリータイム😊

 

お試し入園の小太郎くん(4ヶ月)とも遊んだり、フリーだけど呼び戻しが出来るように🎵

各自、課題を見つけながらしっかりお勉強ができました✨

 

 

小太郎くんが一足先に帰宅してからは皆でのんびりお散歩🌞🐾

 

雨も降らず良かったね‼️

 

 

練習中のGOINが形になってきたのお外でも🎵

 

他の子達がいる中でもちゃんとできました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

毎週、会うたびにステップアップしていけるのは日々の練習の成果ですね♪

 

サニーくんは、これから新しい環境でのホテル練習に移行するため、しばらく幼稚園はお休みとなりますが

成長したサニーくんに会えるのを楽しみにしています✨

 

またいつでも遊びにきてね👋😍

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング