幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日の幼稚園にはトイプードルのリリちゃんが来てくれました😊

 

早速、今日のファッションショー👗✨💓

 

 

と思いきや、スタッフのお膝を見つけスヤスヤ…😪笑

 

可愛くて離したくないスタッフでしたが、幼稚園だからね。:+((*´艸`))+:。笑

 

 

 

その間に、同じトイプードルのクッキーくん(9ヶ月)とパグのぽてとくん(1歳9ヶ月)が登園してくれました🐶

 

お互いに初めましてではないので、知ってる仲ですがルーティンのご挨拶練習も行いましたよ♪

 

 

みんなと楽しくお散歩が出来ると仲も深まるね🌞

 

「え、呼びました?」

 

リリちゃん。というと振りかえるみんな🤣

 

一人っ子たちの図。:+((*´艸`))+:。

 

 

仲も深まった皆ですが、個々にはクンクンゲームをしたりトレーニングしたり♪

 

終わったあとは、写真撮りまーす。と言うと待っているリリちゃんでした(笑)

 

 

朝から一緒に過ごし、お互いに関係性も見えてきた1日😊

 

犬達って短時間で色んな事を見て聞いて学んでてすごいなぁ♡

 

 

これから気候も暖かくなりお散歩日和🌞♪

 

またゆっくり行けたらいいね😊

 

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング