幼稚園生 リンちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、登園してくれたトイプードルのリンちゃん(5ヶ月)🎎

 

この日から幼稚園8回コースがスタートです🌟

 

ひな祭りの前日だったので撮影会📸✨

 

 

同じトイプードルのむぅちゃん(9ヶ月)も来てくれました😊

 

一緒に遊べる仲ですが、スイッチオンのままにならないように落ち着くトレーニングも行います♪

 

 

まずは遊びながらも「おいで」で呼び戻しが出来るように特訓中‼️

 

他のわんちゃんがいても戻ってこられるように。8回コースの目標だね♪

 

がんばろーーっ🔥

 

 

みんなと一緒に撮影できる日が楽しみだね😍

 

 

お外では、社会化をしながらゆっくりお散歩🌞

 

気になるものは1つ1つ慣らしてあげながら、大丈夫だよー!と教えていきます😊

 

 

お散歩後のブラッシングもどこをやっても寝ちゃうくらいグッスリでした😍

 

毎日ちゃんと練習してくれているのがわかりますね♪

 

日々成長を感じるリンちゃんなのでした♥️

 

これからもよろしくね‼️

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング