幼稚園生 オレオくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたミニチュアシュナウザーのオレオくん(2歳)🎵

 

サニーくん(10ヶ月)とこむぎちゃん(7ヶ月)も来てくれてました✨

 

 

こむぎちゃんとは初めまして‼️

 

サークル越しの方が落ち着くみたい😊

 

ご挨拶練習の時はリード付きで安全に♪

 

 

ご近所には、地上絵が出現(笑)

 

なんとも癒されるお散歩でした♪

 

また描かれてないかなぁ?。:+((*´艸`))+:。

 

 

お天気のこの日のお散歩は、ゆっくり社会化です♪

 

子供達もたくさんいた公園では、緊張もいっぱいだったオレオくん。

 

焦らず、コツコツ慣れていこうね♪

 

 

こむぎちゃんが一番にお迎えが来たので、僕たちはまだかな?と待つふたり。:+((*´艸`))+:。

 

かわいくて参った✋😭💓

 

 

 

最後はこれまた可愛いオレオくんのお鼻😍

 

また次回も楽しみに待ってます♪

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング