幼稚園生 サニーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれた、ミニチュアシュナウザーのサニーくん(10ヶ月)🎵

 

 

いつもたくさんおいしいお弁当を持ってきてくれます😊

 

お陰さまで、お勉強も捗るサニーくん✨

 

 

この日は、前回も会ったオレオくん(2歳)と一緒の登園🎵

 

いつもパイセンから教わることもたくさん。:+((*´艸`))+:。

 

 

 

そして、初めましてのこむぎちゃん(7ヶ月)も来てくれていました!

 

サークル越しの方が落ち着くみたい😊

 

これから少しずつ仲良くなれたら嬉しいね❤️

 

 

お散歩では、ご近所さんに宮前の地上絵?が(笑)

 

とーっても可愛い絵がたくさん書かれていて癒されました💓

 

サニーくんも撮影📸

 

 

パイセンと後輩に囲まれた1日だったね😌

 

ハウスでは自ら休む時も🎵

 

「ん?今寝てるから邪魔しないでね」って言ってます。:+((*´艸`))+:。

 

 

 

こむぎちゃんが先に帰ると、僕のママはまだかな?って覗いているサニーくんとオレオくん😍

 

めっちゃ可愛かったー!!

 

また次回は誰と会えるか楽しみです✨

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング