幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

今週の幼稚園に、トップバッターで来てくれたのはトイプードルのリリちゃん🎵

 

いつもありがとう✨

 

この頃は涼しくなって嬉しいね!

 

 

秋晴れの良いお天気だったので朝から、のんくん(5ヶ月)とお散歩へ🐾

 

お花の似合うふたりです。:+((*´艸`))+:。

 

 

なんだろう、、、

 

このカレカノのアハハ~ウフフ~感🤣♡

 

とーっても嬉しそう✨

 

 

でも浮かれてるだけじゃなく、お勉強もしっかりね😊

 

今日のお勉強はゆっくりお散歩に来れたので社会化タイム♪

 

のんくんと一緒に、子供達の予期せぬ動きにも慣れる練習です( *´艸`)

 

時には同じくらいの年頃のお子さんもいたり。笑

わんちゃんって人間のお子さんと通ずる部分がたくさんありますよねぇ😊

 

 

午後には、トイプードルのむぅちゃん(4ヶ月)がお試し入園に来てくれました🐶

 

こうして年下の子がくるとリリちゃんの昔の頃を思い出します😌

 

大人になったねぇーっ💓

 

 

トイプードル必殺!影分身の術は今日も健在(笑)

 

翻弄されるグートww

 

 

 

見てるスタッフも翻弄されるーーっ😂

 

ハウストレーニングすれば同じようなかわいいおちり🍑笑

 

 

みんなでなんのお話してるのかな??

 

そんな想像しながら写真を振り替える時間がいつも楽しいスタッフです😍

 

 

みんなとワイワイ過ごしたり、お世話を焼いたり

濃い1日になったね🍀

 

リリちゃんパピー達の中、おつかれさま💓

 

 

また来週も若い子達が増えると思うけどよろしくね!!

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 
#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング