幼稚園生 パールちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたのはマルックスのパールちゃん🎵

 

この日は朝からお天気も悪かった1日💦

 

 

そんな日にでもみんな元気に登園してくれました😍

 

パールちゃんの他に、トイプードルのリリちゃんとミニチュアダックスフントの春くんが来てくれてました✨

 

 

 

仲良しリリちゃんとは一緒にお勉強も🎵

 

んーーっ、いつも可愛いふたり!!。:+((*´艸`))+:。

 

 

 

少し前、大きな地震がありました💦

 

夜中という事もあり、真っ暗で人も寝ぼけていたり、震度が高くなればなるほど立ち上がることも出来ません。

犬もパニックになり、ガラスなど危険もいっぱい😖

わんちゃんの身の安全の確保、そして一緒に安全に避難することを考えるとクレートはとっても大切。

 

異変を察知したら自ら入ってくれるくらい、わんちゃんにとっても避難場所になると良いですね😍

 

 

お腹を見せることが得意なパールちゃん(笑)

 

他の子達がいてもお構い無し🤣

 

いつまでも愛嬌いっぱい可愛いパールちゃんでいてね💓

 

 

いつも元気いっぱい!!でも夕方には充電切れ🤣

 

自ら開けたままにしていたハウスに入ってスヤスヤ💤

 

また次回はお天気だといいな!

 

1日おつかれさま🎵

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング