幼稚園生 パールちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

連休前に来てくれたのは、マルックスのパールちゃん♪

 

 

クッキーくんと一緒に鯉のぼり撮影~🎏💓

 

ふたりは久しぶりの再会だったけどフリーで過ごすことも出来ました♪

 

 

カニヘンダックスの、はなちゃんとは初めまして♪

 

はじめての子がいると緊張するパールちゃんですが、おいしいご褒美と条件付けながら

少しずつ距離を縮める事が出来ました😊

 

 

みんなが一足先に帰ってからはグートとゆっくりお散歩へ🌞

 

お天気が良かったので少し遠出してゆっくりお散歩できました🦁💓

 

 

時間帯的に、公園には子供達が多かったので、ご褒美を貰って社会化も出来ました✨

 

社会化はパピーの時だけではなく、大人になってからも継続が大切です😌

 

とくに怖がりなわんちゃんは日々の良い経験の積み重ねが大切になってきますね♪

 

 

頭を使って、体を使って、鼻を使って、内容の濃いお散歩ができると発散になりますね😊

 

これからパールちゃんはしばしお休みに入りますが

また来てくれるそうなので、会えるのを楽しみに待ってます✨

 

 

またね👋😍

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング