個別レッスン はなちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日は、幼稚園にも来てくれているカニヘンダックスフントのはなちゃん(1歳)の個別レッスン🎵

 

 

お散歩中に人に(とくに声をかけてくる男性)吠えちゃう。という事なので公園でお散歩レッスン🌞

 

幼稚園でのお散歩では吠えることがないので、こうして個別レッスンをすぐ入れてくださると

こじれる前に修正してあげられるので、助かります😊

 

 

時々ちょっと不安そう、、、

 

はなちゃんが、何に緊張しているのか。

 

飼い主さんはよく観察してストレスサインを見極め、一つ一つ丁寧に慣らしていくことが信頼される飼い主さんへの第一歩🎵

 

 

わんちゃんとの落ち着いたすれ違いの仕方、どんな刺激にも勝てるご褒美のバリエーション。

 

直接トレーナーが見て、普段からもっと、はなちゃんのために出来ることをアドバイス🎵

 

 

初めましてなわんちゃんがご挨拶に来てくれました😊

落ち着いたご挨拶が出来るかな?

他の子がいてもこちらの指示を聞く余裕があるかな?

飼い主さんに吠えないかな?

 

はなちゃん、しっかりアイコンタクトも取れて、オスワリなどで落ちくことが出来ていました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

優しいわんちゃんに会えて良かったね💕

 

 

お手入れしてくださっている作業員の方を見ながらお勉強😊

 

よく皆さん、しつけは人が練習なんですね!と言ってくださいます。

 

その通りなのです‼️

 

わんちゃんの行動は良いことも悪いことも、人の対応次第で変わります😌

 

 

望ましい行動をたくさん褒めて伸ばしていくことで、わんちゃんも自信がつきますし、何より人も楽しいですよね🎵

 

 

たくさん褒めて貰えて、楽しいお散歩レッスンになりました!

 

嬉しそうな、はなちゃん♪次回は幼稚園で待ってます✨

 

 

#カニヘンダックスフント
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング