幼稚園生 ジェニファーちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先日の幼稚園
トイプードルのリリちゃん
マルックスのパールちゃん
チワックスのジェニファーちゃん
チワマルのリーナベルちゃん♪

 

 

先週も2DAYSきてくれたジェニファーちゃん🌸

 

 

みんな!過ごし方も遊び方も違いますが、フリーで過ごしながらお互い良いお勉強になっていました🎵

 

 

2日目はミニチュアシュナウザーのサニーくんとルカちゃん♪

 

 

落ち着いたお兄さんのサニーくんから遊び方もいっぱい教わったよ🎵

相手のわんちゃんの様子を見ながらご挨拶の仕方や過ごした方をお勉強しました😊

 

 

以前は少し体の大きなわんちゃんには、控えめだったジェニファーちゃんも、今ではすっかり積極的に🤣

 

 

関わり方を学びながら、自信がついてきたようで良かったね💮

 

 

もちろん、個々の課題も集中してステップアップできました✨

大好きなご褒美やオモチャを無視する練習も始めました😊

気になる事があっても、無視して落ち着いてすれ違えるようにコツコツ練習していこうね♪

 

 

2日間おつかれさま!

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング