幼稚園生 春くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたミニチュアダックスフントの春くん🎵

 

 

日中はお散歩に行けないので、プールでジャブジャブ🎵

 

みんなはじめてのプールだったようで、はしゃいだりはしないけど

冷たくて気持ち良さそうでした💕

 

 

この日は、カニヘンダックスのはなちゃん(1歳)、ポメ×柴のテツくん(2歳)が来てくれていました🐶

 

少しずつ距離も近づいて仲が深まった様子✨

 

 

同じダックスだからか、春くんははなちゃんに積極的🎵

 

でも上手にご挨拶ができました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

先生、可愛く撮れてる??

 

なんて、場面もあったりみんなお庭でも自由に過ごしました🎵

 

 

夏は小まめな水分補給が必要🚰

 

緊張していたり、気になることがあったり、元々あまり積極的にお水が取れない子などもいますよね😌

 

春くんはご持参のゆで汁がお気に入り⭐

 

 

春くんのいろんな一面が見られてスタッフも嬉しい1日でした♡

 

また遊びに来てね☺️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ミニチュアダックスフント
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング