幼稚園生 クッキーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

前回個別レッスンに伺ったトイプードルのクッキーくん♪

 

この日は幼稚園に来てくれました📛

 

 

この日は午前は涼しくお散歩も行けました😊

 

嬉しそうなクッキーくん💕

 

 

リーナベルちゃん、はなちゃんも来てくれていっぱい遊べたね✨

 

クッキーくんは委員長のようにわちゃわちゃしたふたりの仲裁に🤣

 

 

なかなか聞いてくれない女子達🤣

 

次回もまた一緒なので賑やかになりそうだね。:+((*´艸`))+:。

 

 

もちろん、遊んでばかりではありません♪

 

練習中のリーヴイットも他の子達がいる中でも出来るよう復習です😊

 

 

男の人にも大分慣れてきました!

 

何度か会って、美味しいご褒美を貰って良いイメージがついてきたね✨

 

 

暑い夏も楽しく♪美味しく🍰頑張って乗り切ろうね💕

 

 

ご家族様から美味しい差し入れを頂きました🥺💕

美味しいゼリーで元気百倍🔥

夏の疲れも吹っ飛びました\(^-^)/

ありがとうございました‼️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング