幼稚園生 サニーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、ミニチュアシュナウザーのサニーくんが久しぶりに登園してくれました♪

 

数ヶ月会わないだけで、いつの間にか凛々しくカッコよくなったサニーくん‼️

 

イケメン😍

 

 

そして、コースが終了しても遊びに来てくれるのは嬉しいですね🎵

 

サニーくん、しっかりお家でも練習を継続してくれているので、安心してお預かりが出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

初めましての凪ちゃん(3歳)がいてもこの落ち着きっぷり‼️

 

お兄さんになったね🥺💕

 

 

サニーくんは、パピー期からしっかりと発散が出来ているため、大人になってからの落ち着きも早いですね😊

 

しっかりお勉強もステップアップしながら♪

人も同じですが「考える」という力を身に付けさせてあげることはとっても大切✨

 

 

久しぶりでも、ちゃんと落ち着いてリラックスして過ごすことが出来て良かった💕

 

びよーん!とスーパーマンなのは子供の頃から変わらない(笑)

 

 

甘えん坊なところも💕

 

良い意味で変わらない所は変わらず、変わるところはしっかり成長したサニーくん。

 

私たちもとっても励みになりました😆🎶

 

 

お疲れさま😍

また次回も会えるのを楽しみに待ってます🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング