幼稚園生 リーナベルちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日登園してくれたチワワ×マルチーズのリーナベルちゃん(1歳)🎵

 

 

NEWカットでますます可愛くなったリーナベルちゃん🎀

 

 

午前は、初めましてのソラちゃんとサークル越しにご挨拶🎵

 

ソラちゃんは緊張もしていたので、無理はせず少しずつ距離を縮めていきます😌

 

 

サークル越しでもお互いに落ち着いてきた様子なので

リード付きですれ違いの練習です😊

犬が苦手な子も多いためどちらかが挨拶を遠慮する場合、無理には挨拶はさせません。

(無理な挨拶は飼い主さんへの不信感を招いたり犬同士のトラブルの元になります)

なので落ち着いたすれ違いの練習が何より大切。

 

 

もう大人なリーナベルちゃんも犬よりも人と遊ぶ方が好きみたい😌

トレーニングで頭を使いながら、幼稚園でも落ち着いて過ごせるようにお勉強しています🐶

 

 

スタッフと遊んだり、クンクンゲームでお鼻を使って、興奮しすぎない発散が出来ました♪

 

 

持参のバッグが大好きな可愛いふたり。:+((*´艸`))+:。

次回にはもう少し涼しくなってると良いなぁ😊

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワマル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング