簡単わんちゃん手作りごはん教室 開催のお知らせ

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

ちょっと涼しくなって、やっとわんちゃんたちとのお散歩が

のんびり楽しめるようになりましたね🎵

 

今日は、イベントのお知らせです❣❣

『簡単わんちゃん手作りごはん教室 初心者向け』

手作りごはん愛好家、いろんな美味しいレシピの引き出しをお持ちの

長井 孝旨(ながい たかよ)先生をお招きして、

手作りわんこごはんの初めの一歩を教えていただきます🐾

 

 

 

 

誰でも簡単に作れて保存ができる、目から鱗のわんこごはんを一緒に作ってみませんか🍳

わんちゃんの食いつきが違います🥰

コングに詰めることもできて、トリーツとしても大活躍のごはんです✨

 

 

 

 

わんちゃんの手作り食って面倒、大変そうと思って

二の足を踏んでいる飼い主さん向けに開催いたします😊

 

旬の食材を使った簡単レシピのご紹介🌰

夏の疲れが出てくるこの時期、バランスの取れた美味しいごはんで

わんちゃんの食生活と体調を見直してみましょう✨

 

 

 

 

今回は、初心者向けの教室なので気軽にご参加してくださいね📝

実際に作ったごはんをわんちゃんのお土産用にお持ち帰りができます🎁

 

※今回は、基本健康な子の手作りごはんです。

療養食やこの病気にはこの食材等のご質問にはお答えは控えさせていただきます。

 

  • 講師:長井 孝旨(ながい たかよ)先生
    APNA ペット食育士1級
    SDS認定ドッグトレーナー
    日本ペットシッター協会認定ペットシッター士
    手作り食を始めた理由
    2005年に迎えたフレンチブルドッグの男の子ゴンに先天性の病気が見つかり、
    それをきっかけとして手作り食を始め、その後基礎から手作り食をペット食育協会で
    学び現在に至る
    ✨7月にくうねるハウスさんで開催された長井先生の教室は4日間連日の満席で大盛況でした   https://m.facebook.com/100063715653649/
  • 日付:10月3日㈪13時~14時30分
        (受付開始12時30分~)
  • 場所:貝出汁中華そば 麺匠 遊や 鷺沼駅から徒歩1分
    〒216-0004 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目1−22
    044-982-1911
    https://g.co/kgs/SkR7hu
  • 定員:先着8名さま
       定員になり次第、締め切らせていただきます
  • 参加費:4,500円
  • 持ち物:エプロン、筆記用具、お持ち帰り用保冷バック、保冷剤
    (アレルギーがある場合はお知らせください)
  • お問い合わせ、お申込みはこちら
    ☎ 044-573-5100
    📩 hello@gu-utdog.com

 

 

感染予防対策を徹底して

みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています (*´▽`*)♡

 

 

#簡単手作りわんこごはん #わんちゃん手造りごはん教室#セミナー #ドッグトレーニング #社会化トレーニング #お散歩トレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #お散歩レッスン #出張トレーニング #グートドッグトレーニング #guut_dog