幼稚園生 パールちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先日の幼稚園はキャンセルが続き、

トイプードルのクッキーくんとマルックスのパールちゃんのふたりでまったりDAY♪

 

 

 

ベテランのふたりは、個々のトレーニングをステップアップしたり、一緒にトレーニングしたり。

仲も深まった様子😊

 

 

パールちゃんはグイグイ来る子は苦手なので、クッキーくんのようにつかず離れずな子がタイプみたい💕

クッキーくんも、目線を外したり距離を詰めすぎず優しく接してくれるからだね✨

 

 

ホールディングもマッサージしながら寝ちゃうくらい、リラックス出来ると良いですね♪

後半はウトウトしてたパールちゃん。:+((*´艸`))+:。

良い感じ✨

 

 

少し先ですが、来月はクッキーくんのお誕生日🎂

一緒にお祝いしてくれている?パールちゃん。:+((*´艸`))+:。

(本当は私も撮影して!というアピールでした🤣)

 

 

撮影後はふたりで遊ぼうダンスが始まりました🤣

ふたりとも、遊ぼう!というだけで走り回るわけではない不思議な関係でしたが、満足そうでした。笑

 

雨の中、来てくれてありがとう❤️

連休楽しんでね🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング