幼稚園生 ダリくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日の幼稚園
チワマルのリーナベルちゃん
久しぶりの登園してくれたフレンチブルドッグのダリくん♪

ダリくん、公園の子どもたちに興奮のスイッチが入ってしまうので見馴れる練習がんばりました😊
リーナベルちゃん、ダリくんのことをちゃんと覚えていてお姉さんしてくれていました🎵

お天気が良かったので、たっぷり社会化メインのお散歩ができました🐾

#チワマル
#フレブル
#ジャックラッセルテリア
#グート
#ドッグトレーニンググート
#ドッグトレーニング
#社会化トレーニング
#パピートレーニング
#お散歩レッスン
#犬の社会化
#犬のしつけ
#いぬすたぐらむ
#いぬのいる暮らし
#犬が通う幼稚園
#guut_dog
#dogtrainingathomeguut

 

 

お天気が良かったので、たっぷり社会化メインのお散歩ができました🌞

 

リーナベルちゃん、ダリくんのことをちゃんと覚えていてお姉さんしてくれていましたよ🎵

 

 

ダリくんは、公園の子どもたちに興奮のスイッチが入ってしまうので見馴れる練習がんばりました😊

 

 

暑い日はとくに小まめな給水が大切。

お外やお出掛け先で飲まない子は、味をつけたり(粉末で溶かすものもありますね)、煮汁を凍らせて持ち歩くのもオススメ♪

お水の容器を持ってお外でも飲めるように工夫してみてね😊

 

ダリくんはそのままのお水でもしっかり給水出来ました!

 

 

室内ではお勉強したり、たくさん引っ張りっこして遊びました😊✌️

 

 

久しぶりでお疲れだったよね💦

ゆっくり休んで連休楽しんでね✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#フレンチブルドッグ
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング