幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

 

先日の幼稚園は

マルプーのノアくん

チワマルのリーナベルちゃん

マルキーのボムくんが登園してくれました✨

 

 

ボムくんも、ノアくんも久しぶりの登園♪

リーナベルちゃん、ふたりと再会が嬉しかったみたいで最初は大はしゃぎ🤣

 

 

暑かったこの日は、お散歩のお悩みもないボムくん♪

室内で楽しく、美味しく、時には可愛く?お勉強がんばりました🤣

 

 

自分からヘアーバンドに顔を通してくれるように練習中🐰

これも得意なボムくん、いつもハーネスも自分から付けて!と顔を通してくれます♪

 

 

これから梅雨、猛暑、ゲリラ豪雨と、わんちゃん達にとっても飼い主さんにとっても悩ましい時期がやってきますね💦

どうしてお散歩に行けない時でも、室内でたのしくトレーニングできることを模索中。

 

 

頭を使って満足気なリーナちゃんとボムくん😊

1日おつかれさま!

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルキー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング