幼稚園生 ジェニファーちゃん 2days

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先日登園してくれたのは、

左からマルプーのラビくん

マルックスのパールちゃん

トイプードルのクッキーくん

チワックスのジェニファーちゃん😊

 

 

ベテランさん達とは、安心してフリーで過ごすことができます😊

 

遊んだり一緒にお勉強したり、まったりお昼寝したり💕

 

 

お昼は雷雨にもなりましたが、安心できるクレートがあればご褒美を食べる余裕もあったので

怖がることなく皆も落ち着いて過ごせました✨

 

 

個々のトレーニングはステップアップしていけるようにコツコツ練習中✨

次回またお家での練習の成果を見せてね🎵

 

 

 

2日目の幼稚園は

ミニチュアシュナウザーのルカちゃんとサニーくんと一緒でした😊

 

 

しっかりコマンドが入るみんな♪

カッコ良く記念撮影も出来ました✨

 

 

お天気も安定していたので、久しぶりにプールも出せました☀️!

プールのお水は冷たくて気持ちいいのか水風呂に浸かってまったり?(笑)

 

 

2日目は大きい子達ともフリーで安全に過ごすことが出来ました👏

発散になってよかったね!

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング