幼稚園生 星星くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

秋晴れとなった先日の幼稚園🌞

ボムくんと星星(しんしん)くんが登園してくれました♪

 

 

星星くんも嬉しそう。:+((*´艸`))+:。

 

ボムくんと会うのは2回目♪

 

前回より少し緊張が和らいだように思えました😊

 

 

落ち葉が秋の訪れを感じる🥺

 

夏も終わりかなー?

 

 

公園ではお散歩だけではなく、ベンチに座って社会化♪

 

色んな物を見て聞いて匂って、五感で感じる😌

 

苦手なことも少しずつ丁寧に慣れていこうね♪

 

 

ボムくんがエリカラをつけているのをみて、僕も装着!!!

 

星星くんは変わらず元気いっぱい🎵

 

でもたまに練習しておくと、いざという時にもストレスなく付けて過ごすことが出来るので安心ですね✨

 

 

犬慣れも1頭ずつ丁寧に練習します🐶

 

まずはよく会うメンバーに慣れて貰ってから、少しずつ他のわんちゃんにも会えるといいなぁ😌

 

 

個別レッスンを利用してくださっていた頃にも歯磨きの練習を行っていた星星くん♪

 

幼稚園でもお帰りの時は必ずケアを行ってからお迎えを待ちます😌

 

星星くん歯磨きとっても上手で、奥歯もちゃんと磨けました♪

 

うちの犬より上手だーーーーっ🤣笑

 

 

 

お迎え前にはお疲れの星星くん。:+((*´艸`))+:。

 

撫でてもらってウトウト😪💤

 

 

 

疲れるくらい発散になってよかったぁ✨

 

最後のショットはおと星星くん💐♡

 

また次回もゆっくりお散歩にいきたいね🍀

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#ビーダックス #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング