幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日は、秋晴れの快晴🌞

爽やかな1日でした♪

 

 

ボムくんも、大好きなお散歩にゆっくり行けて嬉しそうでした💓

 

喜んでくれる姿が何より嬉しいですね🍀

 

 

落ち葉も秋の訪れを感じますね🍂

 

また、暑くなりませんように(笑)

 

ボムくん1人ではなく、登園してくれた星星くんも一緒にお散歩でした😊

 

 

 

公園には、お子さんやわんちゃん連れの方も居たり🐶

 

刺激のある中でじっくり社会化です♪

 

星星くんと一緒にお勉強もして、先輩ボムくんとっても落ち着いていて頼もしかったです🎵

 

 

わんちゃんが苦手なボムくんもこの頃は、犬が側にいることにも慣れて緊張が和らいできましたね😊

 

ボムくんは!パピーの頃から個別と幼稚園を併用してくれています。

かれこ長いこと定期的に通ってくれているので出来ることもたくさん増えました😊

 

 

 

この日は、痒がっちゃうボムくんはエリカラをつけて過ごして貰いました。

 

今より悪化をさせないためにもエリカラはいざという時に便利ですね😌

 

星星くんもお揃いしてみた!お花が咲きました🌻笑

 

たまにつけて練習も大切だね🎵

 

 

 

絶賛新しいことにも挑戦中❗

 

賢いボムくん、完成までがんばろうね🔥

 

 

健康チェックも隅々までしっかり出来るように👀

 

よくがんばりました~💮✨

 

 

おっとり優しいボムくんのこの表情😍癒し!

 

また次回もお散歩いけるといいなぁ♪

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルキー #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング