ノーズワークレッスン~zoom開催~

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

緊急事態宣言の発令により、開催が見送りとなった今月のノーズワークレッスン💦

いつも少人数で開催しており、感染症対策もバッチリ行って、普段の生活も自粛や距離の確保などに気を付けていますが

感染者が増えている今の方が気を緩めず、皆様やそのご家族の安全の確保のために今回は無理をせず、開催を見送りとさせて頂きました😖

 

 

そこで、今回は!

ノーズワークレッスンを受講したいと思って下さっている方向けに座学をzoomで開催しました😊

いつも初回参加の方には直接資料をお渡ししてレクチャーを行い、感染症対策しながらレッスンスタート。

ノーズワークってどんな事やってるのか

なんでオススメなのか

いつもどんな感じで開催しているのか

参加したことない人も、参加したけどもう一度聞きたい!という人もたくさんの方にご参加頂きました✨

ありがとうございます‼️

 

 

久しぶりのzoom、やっぱり緊張でオドオド💦

時間にも焦るし、上手く伝えられたか不安😅慣れないとダメですね!

またレッスン時に細かくレクチャーします❣️

皆さんとっても暖かく見守ってくださって本当に感謝です😭👏

 

 

なんせ

 

 

1時間前まで…

 

 

 

 

私…

アバターだったんです(笑)コワッ💦

 

開催の何日か前に、背景で遊んでたんです。

そしたら、バグッたまま戻らなくなってたんです😂

もう焦る元凶はここからw

無事、戻って良かったです(笑)

皆さんも気を付けて‼️😁

 

 

2月は開催できるといいなぁ💦

2月27日(土)開催の予定ですが、感染者数や緊急事態宣言がどうなるのか動向を見ながらまた告知させていただきます。

ありがとうございました。

#zoom #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング